人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

非売品緑の石ネックレス

非売品緑の石ネックレス_a0010296_14027.jpgこのタイトル。革なのにネックレスでいいんだろうか・・。そんなことも知らないでアクセサリー作ってます。やばいやばい。
この石の名前も、効能(?)も、書いてあった紙を無くしてしまいまして(そんなことも管理できないで・・)うろ覚えで申し訳ないのですが、確か人間関係を円滑にするとかいう効能があったと思います。
アーティスティックワイヤーをぐるぐると石に巻き付けただけのシンプルなネックレスです。チェーンより革の方が合うだろうと思い、革にしました。成功しました(笑)
by ayahaya | 2004-03-23 14:01 | beadsgallery