人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

赤い羽根付きかんざし

赤い羽根付きかんざし_a0010296_122093.jpg
アカ系ビーズをランダムに取り付け、最後に羽根をつけた髪飾りです。

大きいのひとつ、小さめのをふたつ作りました。

まず大きいかんざしのアップ。
赤い羽根付きかんざし_a0010296_123548.jpg
ビーズを多めに、羽根は小さいのを1枚取り付けました。

次は小さいかんざし。
赤い羽根付きかんざし_a0010296_1234495.jpg
赤い羽根付きかんざし_a0010296_1235219.jpg
こちらはビーズを少なく、羽根を2枚(大きめのもの)取り付けました。

ひとつだけ使ってアクセントにもできますし、
全部使ってゴージャスなイメージにもできるよう、
同じ種類のビーズを使いました。

羽根はインパクトが強いイメージがあるので、
イベント時の髪飾りなどには良く栄えるのではないかな、と思います。
by ayahaya | 2009-01-14 01:27 | beadsgallery