人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

リフォーム・引っ越し・オカヤドカリ・つらつら


ひかりになったとたんリフォームのためしばらくうちを出なければならなくなりまたネット環境があやういあやはやてす。
携帯からアップてす。

さてリフォームをはじめたあやはや家。と言っても床だけの小さな規模のものです。
小さな規模のものですが床になるだけでもうれしいものです。(前はじゅうたんだった)
板の種類も選びたかったけど予算の都合で断念。せめて色だけでもと指定しました。
これからまだまだ忙しいけど楽しみです。


リフォーム・引っ越し・オカヤドカリ・つらつら_a0010296_1411735.jpg

オカヤドカリ「あにき」もこのたび引っ越ししました。
「あにき」、土にもぐったまま2週間くらい出てこなくて心配していたので、これはとてもうれしい。
しかもレインボーカラー(※左ぴんくのヤツ)の貝殻にお引っ越しなさり、更にうれしい。
(※右に昔の貝殻があります)







すぐどこかに隠れてしまいました。
どこにいるのか分かりません。まあ陰になるように木とかいろいろいれてあるからですが。
あんなに派手になったんだからすぐ見つかるようなもんだと思ったんだけどなあ。
by ayahaya | 2006-10-10 13:55