人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

非売品(?)船のカジリング

非売品(?)船のカジリング_a0010296_135323.jpg他の人のギャラリーを見ると、とてもしゃれた名前を作品につけておられる方達が結構多いように思います。それもちゃんと作品と合っているの。私はそういうセンスがない。っちゅーわけで今回もまた良く分からないネーミングです。これでも精一杯ですう。(多分)

真ん中に使用しているきらきらしたビーズは、通販で材料を仕入れたときおまけについてきたビーズです。これを何とか使えないかな・・と思って創ったのがこれです。とにかく「このビーズを使う」事が目的だったのでモチーフがとって付けたような仕上がりになってます。見た目はかなり安っぽいです。(使用ビーズもおまけだしね)でも、実際指にはめるとそんなことないです。写真があればいいのですけどね、すみません。

これはアンビーズさんには置いていません。なのでタイトルに「非売品」、でもほしいと言って下さる方がいれば、差し上げる気まんまんです。なので(?)ということでしたとさ。
by ayahaya | 2004-04-06 13:52 | beadsgallery