人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Re:ぷじょ~らいふ

というわけで、車を買いかえました。

207SWプレミアム ビアンカホワイト(要はMC前)です。


Re:ぷじょ~らいふ_a0010296_1037356.jpg

今後の生活形態を考えると、ハッチバックでは手狭なのはやはり否めず
かといって2台持てる経済的余裕もなく。

取捨選択して、こういう結果になりました。


事の経緯は書くと長くなるので割合しますが、
かなりお得に買い替えることができました。

感謝☆


Re:ぷじょ~らいふ_a0010296_10385929.jpg
納車2日前
「ありがとう」という思いをこめて、洗車と掃除と記念撮影


丁度遠出の予定がいくつかあったので、
最後の思い出として、ロングドライブも楽しんできました。

金沢から名古屋までの帰り道、ぶっ通しで運転してみて、
やはり、この車で長距離運転は面白い、と思った。

ローランちゃんはやっぱり良い車。
所有する満足感は相当なものです。

Re:ぷじょ~らいふ_a0010296_10391125.jpg
このマークがついてるプジョーはそうそうないからね


それを手放すのは、正直悲しい気持ちにもなりました。
でも、次の車もプジョーだと思うと、やっぱりワクワクします。

つか、いいじゃんね!



結構急に決まったことと、
納車にいたるまでの間、色々とあって何度もディーラーに足を運び
(つっても、ディーラー楽しいから苦にならないんだけどね)
先日、納車。

Re:ぷじょ~らいふ_a0010296_10461810.jpg
のりかえ時の貴重なショット
(写真撮っておいて本当に良かった)


早速、ドライブも楽しんできました。

そいで思ったのは、「やっぱり、プジョーはいい!」ということ。


実は、コレを機に国産車に変えようと思い、
実際に足を運び見積もりもとってもらったんだけど、
今の国産車の流行なのか、ミニバンが多くって、
大きな車を運転できないayahayaには辛かった。
しかも、結構高いのね!

車は趣味的要素が入るとお値段がピンキリになるけれど、
たとえばハイブリット車やエコカー減税効く便利な車よりお得に買えるなら、
「本当に欲しいと思えるものを買いたい」と私は思う。
※維持費等の考慮含む

私は、車の事はとんと疎く、オイルやバッテリー交換もひとりではできないし、
週末のたびに長距離運転を積極的に楽しむことも少ないですが(車旅行は好き)
プジョーを運転する楽しさをひしひしと感じている、いちドライバーです。


というわけで


Re:ぷじょ~らいふ_a0010296_10541799.jpg


Re:


Re:ぷじょ~らいふ_a0010296_1153934.jpg


ぷじょ~らいふ!!! 

by ayahaya | 2011-07-17 11:07 | ぷじょ〜らいふ