人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ヘアクリップ小

ヘアクリップ小_a0010296_1354511.jpg

クリップにビーズをあしらってみました。
本当は「こんなとこにビーズつけたらつかみにくいかも」とか思っていたのですが、
実際作ってみて、そんなにじゃまにならないことがわかり、そして
最近デパートのアクセサリー売り場にもこういった感じのアクセサリーが売っているのを見て安心し、作ったわけです。
ヘアクリップ小_a0010296_13593560.jpg

みどりのクリップにはピンク系のビーズをメインに使いました。
ヘアクリップ小_a0010296_140798.jpg

ピンクのクリップにはグリーン系のビーズをメインに使いました。
(でも大きなしずく型ビーズはピンク)

小さなクリップですし、もしも、2つともつけると考えたら、
なんとなく統一感出したほうがいいかな?と思い、こうなったのでした。
by ayahaya | 2005-12-05 14:02 | beadsgallery