人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

1年点検

初めての点検に出しました。
私はディーラー車を買ったので、プジョーを手にしてまだ半年しか経っていませんが1年点検でした。

通常点検に加えて、ついでに前からブログでも書いてたブレーキの「キコキコ」音と、ちょっと気になっていたところで、たまに水温計が右により過ぎるところも見てもらった。

ブレーキはオイルを再度挿してもらい、水温計は機械でチェックしてもらったら、両方とも異常ないとのことでした。ほう。

そしてサービスでブレーキパッドを少し削ってもらった。こうするとブレーキ鳴きが小さくなるのだそうです。
結果は、確かに少し小さくなりました。ありがとう。

そして最近全然洗車してなくて、「ほんとにぷじょーのり?」と言われそうなくらいホイールとか汚くなっていた。そんなオーナーに乗られているかわいそうなぷーちゃんは、ブルーライオンの社員さんのおかげでとてもきれいになって帰ってきました。
1年点検_a0010296_20582532.jpg

                      ぴかぷー。


おまけにもらったプジョーグッズはインクがブルーのボールペンでした。
by ayahaya | 2005-09-20 20:45 | ぷじょ〜らいふ