人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとつの食べ物にはまり続ける

「今週いっぱいは禁酒!」と堂々と宣言していたのにもかかわらず、
会社の突発的飲み会に参加し、結局さんざん飲み散らかしすげえ久しぶりの二日酔いになっております。今だに頭まわってます。ぐるぐる。

一つのメニューにいきなりはまり、日中夜そればかり食べたがる傾向が最近とても強く出てきております。
カレーにはじまりそば・炊き込みごはん。カレーが再びやってきたと思えば今はパスタ。

その中でも最近凝りはじめた食べ物フルーツグラノーラ
ひとつの食べ物にはまり続ける_a0010296_15542878.jpg
これうまいですね。
私は固形6袋パックの方を好んで食べます。
1.食べきりサイズがうれしい
2.持ち歩ける=残業の大きな助け船となる

お菓子の王様ぽてちの会社が作っているからか、ごはんというよりもむしろお菓子感覚です(ダメだって)。お菓子大好きな私にはもってこいです。

という訳で、しばらくこれとパスタ(ソースは色々)は毎日私の胃の中に送り込まれるという事ですね。
あでも今日はちょっとまだ分かりません〜。
うぅUPPS
by ayahaya | 2004-10-01 16:06 | 独りよがり好物