人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

菱形赤ピンクブレスレットとリング

菱形赤ピンクブレスレットとリング_a0010296_165258.jpgいきなりイメージがわいて一気に創ってしまった作品です。夜に始めて朝出来上がりました(要するに徹夜)。
3種類の丸小ビーズがほとんどで、後は丸大や変わった形のビーズを少々編み込みました。こういう細かい作業はわりと苦にならない方なので(多分)、しかも作品創りに入り込んでいたので苦労した、とはあまり思わなかった。といってもこれくらいで苦労したんだったらまだまだ甘い!というお叱りの言葉が飛んできそうです。すみません。(先に誤っておく)
何かを創っている最中、「無心になる」ことが出来て創れた作品は後になっても自分のなかに特に残ります。作品そのものの出来が特に良いという意味ではなく、多分作品プラスα(思い入れ?)がくっついているからかな。「無心になる」ことなんて滅多にないですもんね。
by ayahaya | 2004-03-28 16:51 | beadsgallery